陽天うるのスピリチュアルブログ

皆様が幸せになれるようなメッセージ、オラクルカード紹介、占いなどを紹介いたします(=^^=)

愚痴を言ってしまう時は?

皆様こんばんは♪陽天(おひさま)うるです♪
 

イライラしてしまうと愚痴を言いたくなってしまいますよね。

でも、愚痴はよくないんじゃないの?と気になるそこの貴方にアドバイスです♪結論から言いますと、愚痴は言っても大丈夫です♪
 
私の守護霊様が言っておられた言葉なのですが、「愚痴は言いたい時に言えばいいんだ♪愚痴を言ったら2倍のいい言葉を言おう♪そうすれば天に繋がる道がある」のだそうですよ♪
 
いい言葉とは、例えば「ありがとう」などでもいいですし、「愛してる」などでもいいです♪貴方にとっていい言葉だなぁ~と思える言葉を愚痴を言った後に2倍言ってみてください♪
 
そうするだけで愚痴を言ったネガティブオーラが0になり、さらにプラスになりますよ♪
以上、守護霊様からのメッセージでした♪
 
貴方が幸せになれますよーに♪陽天うるから愛を込めて♪