陽天うるのスピリチュアルブログ

皆様が幸せになれるようなメッセージ、オラクルカード紹介、占いなどを紹介いたします(=^^=)

実際に成功した引き寄せの法則

皆様おはようございます♪陽天(おひさま)うるです♪

今回は引き寄せの法則についてお話したいと思います♪

今回は、「手帳を使う」やり方について説明します(^^)

やり方は簡単です♪

手帳に未来の事まで全て書き込んでください♪

書き方のコツは全て叶った事として書き込む事!です♪ココ重要です!

普通の手帳は1年分ですが、1年分ミッチリ書き込んでください♪

叶った後のご褒美も書き込んで、それに対する自分の感情も書き込んでください♪

数年単位の引き寄せが必要なら他の手帳でも大丈夫ですが、なるべく「ほぼ日手帳」がいいです(^-^)

その手帳を毎日見て、毎日その日の空白に感想を書き込んでいってください♪

叶ったよ~!良かった~!等です(^^)

この方法、昔とある国家試験で使った方法なのですが、その年は問題傾向も変わっていました(^^)

問題傾向が変わった事により、たくさんの方達が落ちる結果となったのです^^;、

しかし、私にとっては都合の良いように変わっており、高得点で合格出来ました♪

なんと、たまたま偶然見たところや私の得意な所ばかり出ていたのです!

私の為の問題のようでした^^;

皆様すみません(>_<)

例年通りならおそらく私は受かっていなかったでしょうw

手帳に書き込む事により、国家試験の問題まで引き寄せれるのです♪

皆様も1度実践してみてください♪