陽天うるのスピリチュアルブログ

皆様が幸せになれるようなメッセージ、オラクルカード紹介、占いなどを紹介いたします(=^^=)

同じ事が繰り返し起こる意味

皆様こんにちは♪陽天(おひさま)うるです♪

今回は同じ問題が繰り返し起こる意味についてお話したいと思います♪

同じ問題が繰り返し起こる理由は、その内容についての学びが終わっていないからなんですね(^^)

学びが終わっていないと同じ問題が繰り返し起こるようになっています♪

繰り返し起こるのは、何度もチャンスを与えてくれているのです♪

神様の優しさなんですね♪

クリアする為に1番簡単な事が、当たり前だと思っていた事に感謝する事と、学びのチャンスを与えてくださった事に感謝する事です♪

例えば、病気になったとしましょう。病気になると健康であった事に感謝出来るようになります(^^)足が病気になったなら、病気にならなかった手や胴体にも感謝出来るともっといいです♪

他には、普通に生活出来ていて不平不満ばかり言っている人は、普通に生活出来ている事が当たり前だと思っています。ある日お金が無くなり普通の生活が出来なくなると、普通に生活出来ていた事に感謝出来るのです♪そこで感謝出来ない人は問題が続くか繰り返されます^^;

このように、人は「ある」という事を当たり前だと思ってしまう生き物なので、こうして学びの機会が与えられるのです(^^)

同じ問題ばかりが繰り返し起こる人は、そこで感謝をするという事をしないから起こるのですね(^^)もしくは、感謝をして問題から抜け出した途端に感謝する事をしなくなる人も同じ事が起こります。

日々感謝をして生きる事で、感謝したくなる事が引き寄せられるだけではなく、魂も成長します♪

豊かにもなれて、魂も成長出来るなんて、感謝って素晴らしいです♪

学びの機会を与えてくださった事と、今命がある事にも感謝してみてください♪

命があるという事は学べる時間を与えてくださっているという事なのですから♪

このような感謝システムがある事に私は感謝します(^-^)

ありがとうございます

皆様も皆様の魂も幸せになりますように・・・♪